arahiresさんに新作納品しました

おはようございます。kroužek(クロージェック)のyascoです。

冬休みが終わって子どもたちも昨日から通常授業です。

 

昨日は委託先のarahiresさんに納品に伺ってきました。はい、今こんな感じです。

minneで7日から販売開始した1月の新作と合わせて製作した新作タッセルたちといちごのしずくをお届けしてきました。

入りきらなくなるので6点ほど引き上げてきたので、タッセルもふもふ感が増しましたね😊タッセル部分を外してボタンだけのシンプルな状態で着けていただくこともできるお得な2wayタイプもあるので、ぜひチェックしてみてください。

今回お届けしたピアスたち↑。イヤリングもあります。

 

そして、ここ1年くらいの間にお店のぞいてくださった方はもしかしたらお気づきかもしれません。

ディスプレイも久しぶりに変えました。今まではアクリルの2段引き出しを真ん中にドン!と置いて商品をディスプレイしていたのです。何を並べても合う、邪魔をしないのがいいなと思ってクリアなアクリルを使っていたのですが、邪魔はしないものの商品のイメージと何か合わないなと思い始めていまして。

年末に什器を整理した時に、イベント什器としてはここ最近使っていなかった杉間伐材のシンプルな板が出てきたので、別の使っていない棚の脚を組み合わせてみたらいい感じの台に✨それを中心に、アイアンやブリキを合わせてナチュラルでちょっとかっこいい感じにしてみました。

 

私は2、3ヶ月に1回くらいのペースでarahiresさんに伺っているのですが、そのたびに店内が変わっていて、今回も「あれ?ここってこんな感じでしたっけ?」って言ってエリ店長に「それは前からですね^^」って言われたりしました。でもしょっちゅう模様替えされるので、エリ店長ご本人もいつどこをどう変えたかもはや覚えていないこともあるんだそうです。

森の中感は変わらないまま、配置や装飾、時々壁の色も変わっていくarahiresさんは通い甲斐あります😊年末に塗られた奥の赤い壁がとてもかっこいいので、ぜひぜひ見にいらしてください。

arahiresさんについては、サイト内「kroužekについて」をご覧ください。

 

 

それでは、最後になりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキング参加中

arahiresさん追加納品

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

 

今日はarahiresさんに商品の引き取りと納品に行ってきました。

前回納品に行ったのはまだ真夏(!)だったので、残暑の時期にも使えるものも含めて並べていたのですが、もうすっかり秋。冬の足音さえ聞こえそうな寒さになってきたので、涼しげなものを引き上げて温かみのあるふわふわタッセルや暖色のものを納めてきました。

 

追加納品したピアスとイヤリングはこちら。

キャラメル色のボタンにホワイトのボタニカルタッセルのものは、タッセルが外せる2way仕様で、陶器みたいなボタン(プラスチックなのでとても軽いです)だけでシンプルに使うこともできます。

 

arahiresさんの店内もさりげなくクリスマス仕様になっています。そしていつの間にか模様替えが終わっていてお店の奥行きがちょっと広く感じる配置になっていました。

上から2段目の右端に写っているのがkroužekのボックスです。

ぜひ桜ノ宮駅前のarahiresさんを覗いてみてくださいね。

 

arahiresさんについては、当サイトの「kroužekについて」のページやarahiresさんのサイトをご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキング参加中

arahiresさん商品入れ替えしてきました

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

今日はarahiresさんで販売している商品をガラッと入れ替えて参りましたのでご報告。

 

今回のテーマは「café」です。

下の写真に写っているコーヒータンブラーのチャームを手に入れたときから9月のテーマとして決めていました。ラインナップを暑くなる前に決めておいて本当に良かった…真夏に9月10月を一生懸命頭に浮かべながらつくったけれど、これ考えるところからやろうと思ったらこの猛暑の中きっとかなり困難を極めたことでしょう。

 

メインとなるのはコーヒータンブラーやコーヒー豆のチャームつかったイヤリングとピアス、そしてラテ色やミルク色のボタンに小さなしずくビーズをさげたイヤリングとピアスです。

コーヒータンブラーのチャームは看板のような感じでくるくる回ります。しっかりしたつくりのためほかのものよりちょっと重みはあるのですが、個性的でかわいいのでぜひ秋のカフェ巡りのお供にしていただけたらと思います。

 

糸ボタンとビーズボールのシリーズは、ラテのようなベージュ系カラーの糸ボタンのものをセレクト。ブラウンコーデにもぜひあわせていただきたいです。

 

引き出しにも入っています。下の段には小さめのタイプや、お花のボタンにしずくがキラキラしたものを置いています。引き出してもらって大丈夫なのでゆっくりご覧ください。

 

夏物はarahiresさん、minneともに引き上げております。minneのほうもこれから秋冬をもっと充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 


 

ただいまジェイアール京都伊勢丹8F ザ・ステージ#8にて

「星の雑貨とハンドメイド作家展」

が開催中です。今日は20時まで、明日は最終日のため18時までの開催です。こちらもぜひお立ち寄りくださいませ。

 

そのほか参加イベントのご案内はトップページのお知らせ欄か「ショップとイベント」「kroužekについて」のページにてお知らせしております。よかったら見ていってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキング参加中

arahires追加納品

こんばんは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

先日は千里丘ママヨガでのプチ販売会に来ていただきありがとうございました。短時間だったのでディスプレイもなにもただ並べただけの中💦、時間いっぱい見ていただいてお買い上げいただいて嬉しかったです。地元でのイベントにもわりとよく出展しているのでまた来ていただけると嬉しいです。ママヨガのレッスン日にお渡しすることも可能なので、minneで気になった商品などありましたらぜひお問い合わせください。

 

さて、昨日桜ノ宮のハンドメイド雑貨店arahires(アラヒレス)さんに追加納品に行ってきたのでご報告。

現在のお部屋はこんな感じです。

量を見誤って入りきらなかったので、在庫からいくつか引き上げています。5月の納品時のテーマである夏の海のイメージに合ったカラーのものをお届けしました。

 

この中からクリアアクリルビーズのもの3点

 

この中からカプリブルーとシャンパーニュの2色

 

イヤリングとピアスはゆれるタイプのものを7点。クリアなビーズや小さなガラスビーズが細いピンでさがっているのですっきりとした見た目で使いやすいイヤーアクセになっています。

ラップブレスはブルー系で3連と1連を1点ずつ。革紐でなく国産のワックスコードを使っているので、多少の水濡れにも強くなっています。

アクリルの引き出しの奥のほうが見えづらいですが、引き出して見ていただいて大丈夫なのでそっと引っ張ってみてくださいね。フックやクリップから外してぜひ手に取ってご覧ください。ピアス以外はご試着可能なので、お店の方にお気軽にお声かけください。

 


arahires(アラヒレス)

JR環状線「桜ノ宮」駅東口2を出てすぐ。改札出て左手に出たらお店が目の前に見えます。

7月の今後のお休みは、15、19、23、29、30日です。

※25日は天神祭で近隣が大変混雑するようで、もし危険と判断された場合は夕方頃に閉店することもあるようです。twitterで最新情報をご確認くださいね。

→ショップサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキング参加中

1