移動雑貨店星降る夜 北大路VIVRE vol.8

こんにちは。kroužek(クロージェック)のyascoです。

今月19日〜21日、夏休み最初の週末に京都は北大路にて移動雑貨店星降る夜が開催されます。kroužekは2度目の出展です。

今回は星降る夜5周年記念「星の企画展」ということでどの作家さんも星アイテムを必ず用意しての出展なので、星アイテム多めのイベントになってます。

星降る夜5周年、おめでとうございます🎉

星モチーフ好きさんはぜひ遊びに来てくださいね。

 

kroužekは定番の糸ボタンシリーズや透明感のあるチェコビーズが揺れるイヤリングをはじめとしてサラリと揺れるタッセルイヤリングなどたくさんご用意しています。

クリアな丸いプレートとチェコビーズのイヤリング、比較的大きめだしモチーフも揺れるタイプなのですが、アクリル製のプレートビーズを使うことで軽量化を図っています✨大きさの割に軽くなっております。

 

(※右上と左下の糸ボタンのイヤリングとピアスは、実際に納品したものは色違いのものとなります)

 

 

場所は地下鉄烏丸線「北大路駅」直結のVIVREなので、京都に慣れていない私でも迷わずたどり着けました。入り口はいくつかありますがフロアマップでサンマルクを探していらしてください。屋内のちょっと広場になったところが会場になります。

7/19〜21の3日間、10:00〜18:30の開催です。

 

>>移動雑貨店星降る夜 公式サイトはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキング参加中